ごみ箱を空にしまつた。
Baton廃棄処理承ります。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オトシンクルス育成

熱帯魚の育成ではありません。念の為。
勘違いして見た人いたらごめんなさい。

只のかにょーくの近況報告です。
うちのアサクロはSTR>AGI型で89れれる。
INTDEXVITLUKは初期値でメイン武器はTCジュル。
リヒタルゼンよはーやくこいと待ち遠しい。
支援込みSTR120AGI100は達成したので
他の能力もあげようと思っているけど
今後の方針で少し悩んでます。
 
安易なバランス型にだけはしたくありません。
INT30DEX40とかは完全に構想外です。
INT10ぐらいで他をあげるケースは考慮に入りますが
やっぱり基本は3極。
 
1.STR>AGI>VIT どうみてもGv型 否
 
2.STR>AGI>INT ブレイカー威力は最大・安定ともに上昇するけど
 一番の中途半端な形になりそう。二刀時マミー武器必須?
 フリオニCがあれば…夢からs(ry
 
3.STR>AGI>DEX (おそらく)攻撃力的にはNo1。
 HIT重視の黒蛇メインにブレイカーの物理部分の命中率も上昇する。
 HITが足りない相手には苦手。
 黒蛇に夢があると感じるかはその人次第!

4.STR>AGI>LUK 夢とエロを求めて!
 LUKLUKLUK♪
 特化ジュルやるらぎり使いクリの嵐をたたき出すー♪
 
LUKか黒蛇のDEXがいいと思ってるんだけど…
リヒタルゼンが来たら
果たしてLUK型でやっていけるのか?
DEXあげてもHIT足りないんじゃないか?
との不安からどれをあげればいいのやらと
ポイント100以上余らせてますよう^^;

フリオニCが手に入ればどの型でも良さそうだw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/18 02:35】 | OnlineGame | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Neros引退危機か!? | ホーム | お気に入りのweb小説01>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるぼ

  • Author:かるぼ
  • んにぃ~

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

