ごみ箱を空にしまつた。
Baton廃棄処理承ります。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お気に入りのweb小説01

更新少ないので始めてみました。
お気に入りのweb小説/サイト紹介。

批評とかそんなんじゃなくて
ほんとにただ(勝手に)紹介するだけです^^;

第一回はこちら↓
 
 
北原樹恒さんの、創作館 ふれ・ちせ
 
ちょっぴり?百合な、たたかう少女達のオリジナル小説がたっぷりつまったサイトです。
他にも4コマや二次創作小説など多数のコンテンツが。
好みもあるのでダメな人はダメでしょうけど~
属性のある人は独特なキタハラ・ワールドにどっぷり浸かりこんでしまうかも?!

 
 
えと、なんで最初に紹介しようかと思ったかと言えば…
作者さんがROの元Iris、Fenrir住人で
(今はもう、らぐ日記の更新はしていないようですが)
フェイヨン弓手村の道具屋内で遭遇してお話したことがあります。
当時は光の王国(ふれ・ちせのメイン作品)のキャラクターがいるなぁ
ファンなのかなーと思って話し掛けて作品についてお話したんですが…
後からサイトをよくよく見たら・・・らぐ日記を発見。
作者ご本人様Σ(゚д゚lll)ぇええ
 
いまだに光の王国最終話は読んでいません。ごめんなさい。
 
 
ここに覗きに来てる皆様。
お気に入りのweb小説とかありましたら教えてください。
【2006/01/21 11:10】 | 読み物関連 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<オトシンクルス育成 | ホーム | バトン廃棄処理No07>>

コメント

ニョキニョキ
web小説ではないけど最近「西の善き魔女」を読んでおります。
【2006/02/03 12:36】 URL |  剣士 #-[ 編集]
西の善き魔女四巻まで読んだ。
続きはまだ読んでない。
【2006/02/06 01:00】 URL | かるぼ #-[ 編集]
もぬー返しっ
(´ω`)ノシ
【2006/02/15 11:19】 URL | 秋月 #Gg8B4RW2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるぼ

  • Author:かるぼ
  • んにぃ~

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

