ごみ箱を空にしまつた。
Baton廃棄処理承ります。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン廃棄処理No07

久しぶりに廃棄依頼がありました~。
依頼人は、でこい人。
音楽バトンだそうです。



やる前から嫌な予感がしてます。
 
 
★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください
 
15曲って意外と難しいです。
消したり追加したり、裏Verも考えたりとか
いろいろしてるうちに
90年代後半~今世紀の曲が消えました(´ω;:;::..
古い曲ばかりになってしまって
公開していいものか迷います。
 
★アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
コンセプトとかコメントする余裕ない。
たしけれ。

廃棄処分できません。
スポンサーサイト
【2006/01/19 15:55】 | 廃棄処分 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お気に入りのweb小説01 | ホーム | とっくにあけてた>>

コメント

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 16:01】 URL | 優香 #-[ 編集]
次のバトンへタッチだ!
【2006/01/24 01:51】 URL | ふじい。 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるぼ

  • Author:かるぼ
  • んにぃ~

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

