ごみ箱を空にしまつた。
Baton廃棄処理承ります。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

メモリ不足です

ROのアインブログ実装が一週延びて暇ぷー。
RFオンラインが正式おぺんしたのでチケット買ってみた。
 
RFOは月1780~2000円。
SEGAに貢いでみたけど、
長くはやらないとおもいますっ 

フレンドリストの人がどのくらい残るのかも気になるとこだけど
所属ギルドのメンバーはおーぷん直後から多数。
夜にはほぼ全員そろってさすがって感じですた。
うちはギルドでも最弱のいらないこ(レンジャー系)だけど
なんで1鯖コラでも五指に入る廃ギルドに所属してるのか・・・
よくわかりません。はい。
さっそくPT組んであちこち連れてって貰って1れれる上げてきますた。
廃な人達は今晩も廃プレイで2~4れれるぐらい上げる勢いでした。
一生追いつけそうもないです。
 
それよりも
かめのんのとこでMoEの記事見てコメントつけたりしてるうちに
MoEをまたやりたくなってしまっています。
まだβの頃のアカウント生きてるのかなぁーとちょっと思ったけど
IDもPASSも忘れてら・・・・物忘れ酷くてねぇ。
パンデモかにょーく、サヨウナラ;;
 

どっちのゲームもうちのPCのスペックだと
メモリとグラボが貧弱で厳しいのが辛いとこ。
メモリ1G+6600GTとかにしないと
聖戦参加できそうもないぉ。ぎぎぎぎ。
やっぱROだね!RO!調教されまくり。
 
最後にECOから
 
だっこ

 
ハートフルオンライン

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/18 20:20】 | OnlineGame | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あいんぶろぐの罠 | ホーム | バトン廃棄処理No04>>

コメント

E鯖でお待ちしていますよ!(゚∀゚)
今なら7day無料チケありますぜ
【2005/10/24 02:17】 URL | かめ #-[ 編集]
アカウントが生きてるのは確認しまつた(`・ω・´)
【2005/10/25 18:25】 URL | かるぼ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるぼ

  • Author:かるぼ
  • んにぃ~

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

