ごみ箱を空にしまつた。
Baton廃棄処理承ります。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン廃棄処理No04

こんばんにょきにょき。

でこの人のひたいめもより処理場送りのバトンがきまつた。
廃棄依頼はROBaton。ロばとん。
a:メインキャラの名前と職業を教えてください

かにょーく、職業ピクミンアサクロ
 
b:お気に入りの頭装備を教えてください

スポア帽、キノコヘアバンド
ゴブリン族・ゴブリンリーダーの仮面
 
c:ROでお気に入りの場所はどこですか?

フェイヨン弓手村カプラ右上的付近

チュン=リム砦2
 
涌きが物凄かった昔のOD2もお気に入りでした。
 
d:好きなスキルを教えてください

PCを毒化できた頃のベノムスプラッシャー  キシシシ
他人にもかけられた頃のポイズンリアクト
エンチャントデッドリーポイズン
 
e:青箱から出た思い出の品はありますか?

消耗品と収集品が出た思い出なら。
 
f:ROで一番好きなモンスターは?

すぽあ
 
g:ROで好きな職業は?

すぽあ剣士
 
h:バトンを回す5人

ここが世界の果てです。
 
回ってきた人の真似をしてみまつた。
【2005/10/14 17:05】 | 廃棄処分 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<メモリ不足です | ホーム | バトン廃棄処理No03 >>

コメント

>「ここが世の果てです。」はFEY様のをパクリました。
あと「すぽあ剣士」っていう職業はないと思います!
【2005/10/14 17:46】 URL | ふじい。 #-[ 編集]
それじゃ忍者で。
【2005/10/14 18:21】 URL | かるぼ #-[ 編集]
(@'ω'@)
【2005/10/16 09:27】 URL | にや #SXSbq8e2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるぼ

  • Author:かるぼ
  • んにぃ~

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

