ごみ箱を空にしまつた。
Baton廃棄処理承ります。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン廃棄処理No03

かるぼは廃棄処分されました。
またまた国産からの廃棄物が回ってきました。
今回は学校バトン。
でこの人やかめのんが他人に見えないかるぼです。察しろ。
 
*小・中・高で一番思い出深い時期
中の終わりから高の始めぐらいかな。
人生楽しまなくっちゃ。
 
*得意だった科目
保健
 
*思い出に残った学校行事3つ
・行事中止に対抗して校内デモ活動
・腕組んで最後まで歩いたキャンプのオリエンテーリング
・修学旅行で酒盛り。酔って気が付いたら別の部屋^^で朝。
別に楽しくわないですよー。
 
*学生時代クラスではどんなキャラ?
あー、たぶん・・・浮いてた。
 
*呼び名
なんか毎年違った気がする…
未だに付き合い始めた時期によって
呼ばれ方が人それぞれ全然違う。
 
*好きな給食
デザートの冷凍りんご
 
*バトンを渡す人
ハイ,廃棄処分で封印終了。
【2005/10/11 20:05】 | 廃棄処分 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バトン廃棄処理No04 | ホーム | PLCは光BBに対抗できるか?>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるぼ

  • Author:かるぼ
  • んにぃ~

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

