ごみ箱を空にしまつた。
Baton廃棄処理承ります。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン廃棄処理No01

ハイ、ゆーふー様からBaton廃棄処理依頼がありましたぬ。
内容は携帯バトン・・・一般廃棄物でも放射性廃棄物でもありませんねぃ。

うちもケータイぐらい持っていますよ!
メール機能もしっかりついてますよぉー


でも、メールやメモ機能を殆ど使ったことがなかったぬΣ
実は最近ケータイを新しくしたものの
さっぱり使ってないのだ。
新しくする前からほとんど放置気味でしたがっ!



この際なので今のヤツの使い方を調べつつ
やってみようと思うので、
回答はまた次の機会に( ・`ω・´)



廃棄処理なので勿論次の人には回りません^^。



----9/14昼----

全部書き出して保存押したら二度も蹴られて
コピペしてなかったのでもうやだ…

----追記-----

あ:後
い:一条
う:馬
え:えらい
お:おか
か:かも
き:キター
く:くくくく
け:原作
こ:これで
さ:さて
し:しみじみ
す:ススメ
せ:競り
そ:掃除
た:だってさ
ち:地球
つ:って
て:てか
と:ドラ
な:なま
に:日本
ぬ:ぬい
ね:葱
の:後
は:番
ひ:昼
ふ:普通
へ:へっぽこ
ほ:☆
ま:○
み:皆
む:昔
め:メール
も:もう
や:ヤダ
ゆ:ゆか
よ:よー
ら:来週
り:利
る:ルール
れ:恋愛
ろ:ロク
わ:私
を:をぃ
ん:ン

全然フツーですた。
でんぱの期待?!に応えられなくて
ごめ・・たぬ・・
【2005/09/13 22:35】 | 廃棄処分 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今月のねとげ | ホーム | センキョ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるぼ

  • Author:かるぼ
  • んにぃ~

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

