ごみ箱を空にしまつた。
Baton廃棄処理承ります。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

愛の劇場

さいきん これ にはまってまーす。


気がつくと高橋真梨子の歌う主題歌を口ずさんでいたりしますよぉ。


原作は一条ゆかり。
代表作の有閑倶楽部は大好きで全巻持ってます。
ヤングユーコミックスコーラスシリーズの作品も買ってます。


正しい恋愛のススメを掲載していたコーラス誌は集英社の
「少女まんがもオトナになる」なんてキャッチコピーの
少女漫画を書いていた人達が描くややエロ控えめのレディースコミック
ヤングユーより上の年齢層向けの漫画雑誌。
控えめと言っても直結ではないだけで、
これでもか!というほど濃い内容なのですがっ。

ドラマでは原作と違い流石に主人公は大学生の設定になっています。
(原作は高校生^^;)

愛の劇場だけでなくドラマ30の次回も
一条ゆかり原作の デザイナー
こっちの方がドロドロした濃い作品かも^^


また一条ゆかりのコーラス誌連載作品だと
恋のめまい愛の傷 も以前にドラマ化されてるみたい。
こちらは新婚夫婦が帰国すると旦那の両親も復縁再婚。
ところが義弟(旦那の弟)が悲恋で別れた元恋人だったとゆー…

主演ジャッキー・チョン、ヒロインにカレン・モク
Σ(゚д゚lll)日本のドラマじゃないんですくわっ。


一条ゆかりだけでなく槙村さとるの作品ももっとドラマにならないかな~。
以前に おいしい関係 のドラマ化が最低だっただけにリベンジしてホスィ。
【2005/09/09 14:55】 | 日記風 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<センキョ | ホーム | 投票にいこう。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるぼ

  • Author:かるぼ
  • んにぃ~

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

